お客様の声を受けて_駐車場を新設・整備され便利になりました‼

登録日: 2024/04/16

受付後から荷下ろし場までの一寸車道幅が狭いとご意見をいただいておりましたが、写真のように植栽を全て取り除きました。

これで女性の方の運転でも十分ゆったりと向かうことが出来るようになりました。


植栽を取り除いた場所を整備し、駐車場として供用を始めました!
注意事項を遵守し、キャンパー同士”譲り合い第一”でご利用ください。

【注意事項】
・駐車場でのトラブルは当キャンプ場に責はありませんので当事者同士で解決をお願いします。

・キャンプサイトに近い新設キャンプ駐車場6台分ができました。(複数駐車禁止)狭い道、外灯がありませんので注意してご利用お願いします。
・全長5㍍以上、車幅2㍍以上の車はこちらの駐車場は利用不可です。ホテル前駐車場をご利用ください。
・必ず、写真のように前向き駐車をお願いします。
・枠内への駐車、道路へのはみ出しがないよう駐車後確認をしてください。

※無料貸し出しのカート(転回場先の物置にあります)は駐車場までお持ちいただいて構いません。

基本的には、1台ずつ荷下ろしをお願いしておりますが、万が一荷下ろし場に先行キャンパーが停車していても避けることが出来ます。

これから本格的な夏キャンプシーズンに突入です。
皆様のご来場をお待ち申し上げます‼‼

ご予約はこちらへ