2024/08/16
昨日里芋を昨年の3倍ぐらい作付けたと書きましたが、よく育ちました。台風が通り過ぎたら試し掘りしてみようかと思っています。多分芋も相当大きくなっていると想像します。周辺の方々の畑もそれとなく見ているのですが、我が家の里芋の出来はかなりいいように感じます。
タケノコ
タケノコが豊作です。
2026/04/17
昨日、タケノコ2本掘りました。
2026/04/07
昨日はアロエネットワーク関連のグループのお花見でした。
2026/04/06
スマホ機種変更
今まで使っていたiphone15を17eに変更した。
2026/04/01
外国からのお客様
民宿に4人の外国からのお客様の予約が入った。
2026/03/28