2019/11/10
今年はサツマイモの豊作で、ざっと見たところ去年の倍ぐらいの収穫でした。苗を自家で作ったこともあって、2000本ぐらいは作付けしたのですが、形も揃っていて、味もいい。キャンプのお客さんは掘った芋を焼き芋にして食べて頂いたようですが、今朝聞くと甘くて美味しかったと言われていました。そういわれると私共としても嬉しいです。竹コップを作られた方は、さっそくFacebookにアップされていました。これも嬉しいです。
タケノコ
タケノコが豊作です。
2026/04/17
昨日、タケノコ2本掘りました。
2026/04/07
昨日はアロエネットワーク関連のグループのお花見でした。
2026/04/06
スマホ機種変更
今まで使っていたiphone15を17eに変更した。
2026/04/01
外国からのお客様
民宿に4人の外国からのお客様の予約が入った。
2026/03/28