2024/09/30
サツマイモ、里芋、栗などの出荷のため、朝5時起きして、準備をするという忙しい毎日を、一か月以上続けていたいたため、余裕がなく、ブログ関係も休止状態だった。里芋が残り少なくなったので、出荷も三日に一度ぐらいにしようと思い、一段落の感じです。今後は、趣味のギターやエッセイの執筆もやろうと心に決めたところです。
タケノコ
タケノコが豊作です。
2026/04/17
昨日、タケノコ2本掘りました。
2026/04/07
昨日はアロエネットワーク関連のグループのお花見でした。
2026/04/06
スマホ機種変更
今まで使っていたiphone15を17eに変更した。
2026/04/01
外国からのお客様
民宿に4人の外国からのお客様の予約が入った。
2026/03/28