2023/03/20
ビニルハウスで育てているサツマイモの苗も幾本かかが芽を出しました。サツマイモの苗を買おうとすると1本40円も50円もするので、自分で育てているのですが、今は自分でやる家は珍しいようです。名前は分からないが、雑草の花も可愛いですね。
タケノコ
タケノコが豊作です。
2026/04/17
昨日、タケノコ2本掘りました。
2026/04/07
昨日はアロエネットワーク関連のグループのお花見でした。
2026/04/06
スマホ機種変更
今まで使っていたiphone15を17eに変更した。
2026/04/01
外国からのお客様
民宿に4人の外国からのお客様の予約が入った。
2026/03/28