2024/02/02
今日は30℃でした。苗床を作って、約1週間。10日~2週間で40℃まで上がり、その後30℃前後で落ち着くらしいです。2月末に芋を埋め、籾殻をかけ発芽を待つわけです。
タケノコ
タケノコが豊作です。
2026/04/17
昨日、タケノコ2本掘りました。
2026/04/07
昨日はアロエネットワーク関連のグループのお花見でした。
2026/04/06
スマホ機種変更
今まで使っていたiphone15を17eに変更した。
2026/04/01
外国からのお客様
民宿に4人の外国からのお客様の予約が入った。
2026/03/28