サウナ小屋・薪風呂について

登録日: 2022/01/01

注意事項を含め、下記についてすべて確認のうえお申込みくださいませ。

 

【注意事項】

どちらも着衣でのご利用となります。Tシャツ短パン、水着等をお持ちください。
サンダルはご用意しております。

タオルポンチョ(500円)サウナハット(300円)のレンタルも行っております。

土曜や連休中はキャンプサイトご利用の方のみご利用できます。
日帰りサウナをご希望の場合は、平日もしくは連休最終日の日帰りサウナプランをご予約のうえご利用ください。

→日帰りサウナプランはこちら

大声で騒いだり、奇声をあげるなどのご利用は注意のうえお控えいただいております。
グループで騒ぎたい目的のご利用はお断りしますので、
ニーズに沿った他施設をご利用ください。


【キャンセル費用について】

土曜日や連休中は予約が多い場合他のお客様をお断りすることになりますので、
以下のキャンセル費用を設定させていただきます。
※悪天候の場合は当日無料キャンセル可能です
使うかどうか決まらないうちのとりあえずの確保はご遠慮いただき、
こちらのページの予約状況をもとにご予約をお願いいたします。

前日より:2000円


【遅刻について】

開始時刻が遅れても終了の時間は変わりませんので、遅れると利用時間が短くなります。
次のご予約がない場合は利用開始時刻をずらせることもありますが、
火入れなどの準備を開始していた場合は500円/30分での延長利用での対応となります。

当日の道路状況などにより遅刻される場合はお早めにご連絡ください。


【お支払い方法】

当日受付時のご精算となります。
現金のほか、カード、各種オンライン決済対応しております。(Airペイ)


【冬季(12月から2月)のご利用について】

日没が早くなり、17時前には真っ暗になります。
16:00過ぎ頃からウッドデッキにこぼれた水が凍りはじめるるような冷え込みになることもあります。
そのため、遅くとも15:00の利用開始をおすすめしております。

※日差しがあるうちにサウナのご利用を希望の場合は、14:00開始がおすすめです。
(サウナご利用者様は12:00インを無料サービスしておりますので、予約時LINEでその旨お伝えくださいませ)


■サウナ小屋レンタル(90分貸し切り制)

4名まで:6000円
1名追加:500円

サウナご利用の方は12:00イン無料です。(サウナご予約時にお申し出ください)

90分間貸し切り利用です。(11:00~17:00の間で利用可能)
サウナ小屋隣のウッドデッキ、屋外シャワー(水のみ)、水風呂を利用できます。
サウナ使用後にアメニティ完備のシャワールームを利用可能です。

サウナ小屋は4名でちょうどよいサイズですが、6名まで一度に入ることができます。
人数が8名などの大人数の場合はサウナ小屋を2つ使用することもできますので
ご相談ください。
2棟レンタル:10000円

水風呂などで騒いでしまう年齢のお子様はお断りしております。
※成人の方についても騒いでのご利用はお断りいたします。

ご予約方法

下記の予約状況をご欄のうえ、以下の内容を公式LINEからご連絡ください。

・お名前
・ご利用日とご利用区画
・サウナ希望時間
・サウナ使用人数

ご予約状況

※ご予約の入っている開始時刻を掲載しています
●例えば14:00からの予約が入っている場合、冬季以外は清掃後16:00からのご案内も可能ですのでお問い合わせください。
●チェックアウト後、11:00からの利用も可能です。

 

●4/12(金) 15:00~

●4/14(日) 12:00~

●4/20(土) 14:00~

●5/5(日) 14:00〜

●5/11(土) 15:00~

●5/25(土) 14:00~



■薪風呂について

ご利用希望の場合は「薪風呂付きサイトB-8」「薪風呂付きサイトB-9」
の区画をご予約ください。

着衣でのご利用となります。Tシャツ短パン、水着等をお持ちください。

大人2名で丁度良いサイズの浴槽です。※詰めれば3名可能。

3名以上でご利用の際、特に冬場は体が冷えないように羽織ものをお持ちいただいたり、交代で利用するなどの工夫をすると良いかと思います。


平日など、空きがある場合はレンタルでご案内できる場合もありますので、
当日ご相談ください。