多くのアクティビティが用意されている施設です。 ここ数年は行っていませんが,キャビンは良いところは風通しも良く比較的快適ですが,少し条件の悪いキャビンになると夏は暑く,換気も余り良くなくジメッとしています。施設内の桟橋付近では夕方や早朝はちょい投げ仕掛けでシロギスが大量に釣れます。 料理は比較的美味しく,量もあります。また,上記の様に自分で釣った魚を食べたい場合,お願いすればフライなどに調理してくれるサービスもあります。 沖合の無人島は本土と電線で繋がっており,この電力で井戸のポンプアップやトイレの照明をしています。ただし,ここの井戸は上部に山からしみ出てきた真水があり,底の方は海水です。つまり,下手な水の利用をすると後が大変になりますので,水の利用方法について,事前に十分な研究をしておくことをお勧めします。

hi.take.98
2015/09/08







