【重要】2月29日 深夜(3月1日午前0:00~)に予約を検討されているお客様は必ずお読みください。
本日2月29日 23:55以降、アクセス集中による混雑緩和のため「仮想待合室」を設置させていただく場合がございます。
導入開始・終了予定時間:2月29日 23:55 ~ アクセス集中が緩和次第解除

※このお知らせは予約システム上の自動表示です。キャンプ場の予約開始日時を示しているわけではございませんのでご注意ください。

【仮想待合室とは】
・「仮想待合室」とは、アクセス集中によるページ遅延・サーバーダウン等を回避するための、「順番に予約へとご案内するまでの待機ページ」です。
・2月29日 23:55以降に「キャンプ場の予約」をされるご利用者様を対象に、「仮想待合室」に入っていただく場合がございます。
・「仮想待合室」に入場された場合、表示案内に従ってお待ちください。予約可能な順番となりましたら、お進みください。
・「仮想待合室」を通過後30分以内に予約を1回取ることが可能です。予約を1回取った場合、もしくは予約の有無に関わらず30分経過した場合、改めて予約をしようとすると再度並び直し≒仮想待合室に入る仕様となっております。
・2月29日 23:55以前に、予めログインを済ませていただけると、予約までの操作がスムーズになりますので、事前ログインを推奨致します。
・ご利用途中でブラウザを閉じた場合は並び直しとなります。また同一端末および同一ブラウザでのご利用をお願い致します。複数端末および複数ブラウザでのご利用は、予期せぬエラーや並び直しに繋がるおそれがありますのでお控えください。

その他、詳細・不明点については『Q.仮想待合室について』をご確認ください。
もっと見る

利用ルール

登録日: 2023/08/22

ご予約における注意事項

ご予約は、なっぷおよびHPのみとなります。お電話での受付は行っておりません。

①グループでのご利用について

グループでのご利用は原則2グループまでとさせて頂きます。
※不正に3グループ以上ご予約した場合は発見次第退場して頂きます。

≪場内注意事項≫

▼焚火について
直火は場内全面禁止です。焚き火台をご使用ください。(無料レンタル有)
ケビン、トレーラーハウスご利用の方はデッキ、建物の中での焚き火は禁止ですのでデッキの前でご利用ください。防犯上、火の元は21:30までに消火の上、就寝の準備をお願い致します。(焚火、ガス類含む)

▼花火について
花火は打ち上げ、爆竹、音の出るもの禁止。
手持ち花火のみサイト内もしくは広場でお楽しみいただけます

▼お酒について
防犯上、過度の飲酒はお控え下さい。
飲酒される場合は「節度ある適度な飲酒」でお過ごし下さい。
未成年の飲酒は法律で禁止されております。

▼音、カラオケ等について 
大声、音量を発する機材の使用は禁止です。(ミュージックプレイヤー、カーオーディオ、楽器も禁止です)


▼自転車、キックボード、乗り物について
場内アスファルト道路は一方通行になっております(反時計回り)
日没後のご利用はご遠慮ください。

▼ペットについて
テントサイト、ログケビン、トレーラーハウス(ペット可)については同伴可能です。
サイト内では必ずリードをおつなぎ下さい。
場内に300坪のドックランがありますのでそちらもご利用ください。

▼夜間の過ごし方
門限、就寝時間は22時とさせていただいております。
21:00以降は就寝されている方もいらっしゃるので大声での会話はお控えください。
22:00~翌朝7:00までは、静かな環境作りにご協力ください。
過度な照明や、音の出る行為はお控えください。

▼野生動物について
野外に食材などを放置しますと、動物などによる被害を受けることがございますので、就寝時はクーラーボックスにしまい、生ごみは封をするなど、ご協力をお願い致します。



《利用規約》

【キャンプ場からのお願い(注意事項)】
当キャンプ場施設では、自然を満喫し皆様が快適にご利用いただくため、下記を厳守してください。

■注意事項
・レンタルの食器類・鉄板等は洗って返却して下さい。
・バーベキューコンロはウッドデッキの外で使用して下さい。トレーラーハウスは火気厳禁です。
・直火での焚き火は基本不可です。焚き火台を使用してください。★焚火台を無償で貸出しています
・各電源サイト、ケビンのコンセントは1500ワットが限界です。超えた場合他の利用者に影響します。

■禁止事項
・打ち上げ花火(森林火災防止のため) ※手持ち花火のみ可。
・楽器、スピーカー、ラジオは禁止です。
・爆竹やロケット花火など、大きな音の出る花火
・21時以降の音楽、大声、奇声など他の利用者の迷惑となる行為
・家電製品の持込使用(特に大容量のものは、他のバンガローで電力不足トラブルが起こります)
(上記を守っていただけない方は、強制退去・出入り禁止とさせていただきます)

【ペットをお連れのお客様へお願い】
飼い主の皆さんのご協力の下、ペットと一緒に過ごせるキャンプ場となっております
最近ペットマナーの悪い方が目立ち、他のお客様から苦情が出ています
オーナーの方は最低限のマナーを守り、以下ご協力お願いいたします

■注意事項
・フンは必ず飼い主が処理してください(場内に放置しないで下さい)
・毛が残らない様ケビン、トレーラハウス使用後は簡単な清掃をしてください。掃除キットお貸ししています。
・ケビン、トレーラハウスその他施設の破壊(咬み跡・爪あと等)は、修繕費を請求いたします。
・ケビン、トレーラハウス(ペット可)ご利用の方は、ケージをご持参ください。


■禁止事項
・毛布・寝袋などレンタル品のペット類への使用 (使用が判明した時点で破棄・弁償)
・場内での放し飼い(ドッグラン以外不可・テラス内も要リード)
・早朝・深夜の吠え・鳴き声(他利用者の快適なキャンプを台無しにします)
・外出時の置き去り(出先には必ず連れて行ってください。寂しがり鳴きます)
(上記を守っていただけない方は、強制退去・出入り禁止とさせていただきます)
・噛む癖、喧嘩癖のあるワンちゃん、ヒート中のワンちゃんはご遠慮しております。
・予防接種(5種混合以上)、狂犬病予防を受けていないワンちゃんのご利用は
  できませんので、ご注意下さい。(最終摂取日より3年以内)

利用者の皆様が楽しく利用できるようにご協力お願いします。

当キャンプ場では、近隣の利用者へ配慮のできない、居酒屋やカラオケのような大騒ぎを目的とするお客様は
その場で撤収・場外退去・出入禁止措置・関係機関への通報をさせていただいております。