美濃白川クオーレの里 フォトコンテスト 2022 冬

開催日時: 2022/12/01 ~ 2023/02/28 00時00分 ~ 00時00分
登録日: 2022/12/01

「美濃白川クオーレの里フォトコンテスト2022冬」(令和4年12月1日~2月28日)開催のお知らせです。

こちらのフォトコンテストは春・夏・秋・冬の季節ごとに変わる指定ハッシュタグで応募するInstagram(インスタグラム)を利用したフォトコンテスト。それぞれの季節の「美濃白川クオーレの里」の魅力が伝わる写真を募集。審査のうえ賞品をプレゼントします。

◆応募期間
令和4年12月1日~令和4年2月28日

◆応募方法
①cuorenosato_offical をフォロー
②撮影場所、撮影日、簡単な説明を記入して#cuoreフォト2022冬 を付けて投稿するだけ!

◆賞品
美濃白川クオーレふれあいの里で使える商品券をプレゼント!
1等5,000円分1名様
2等3,000円分2名様
3等1,000円分5名様

◆応募に関する詳細↓↓↓

<投稿方法> 
1.Instagramで「美濃白川クオーレの里」公式アカウントをフォローします。
2.春・夏・秋・冬のそれぞれの応募期間中(春3/1~5/30、夏6/1~8/31、秋9/1~11/30、12/1~2/28)に応募者本人が撮影した画像を選びます。
3.応募期間ごとの指定ハッシュタグ(例:#cuoreフォト2022冬)を付けて、撮影場所、撮影日、簡単な説明を記入して各応募期間内に投稿することで応募となります。

<結果発表> 
1.本コンテストの条件を満たす投稿のうち、応募期間終了ごとに審査を行います。
2.当選者にはInstagramのメッセージ機能を利用し、その旨連絡します。
3.当選発表はInstagramのDMでの当選通知をもってかえます。

<注意事項> 
・応募作品は応募期間内に美濃白川クオーレの里にて、応募者本人が撮影し全ての著作権を有しているものに限ります。
・お1人何回でも応募可能です。
・1回の投稿が複数枚の写真から構成される投稿の場合、1枚目の画像が対象となります。
・画像は加工して投稿することができますが、複数画像の組写真は対象外となります。
・アカウントを「非公開」に設定している場合、その応募は無効とさせていただきます。
・応募者がアカウントを削除した場合や撮影地が「美濃白川クオーレの里」と関連性が低いことが判明した場合、その他運営上望ましくないと判断した場合はエントリーを無効とします。
・受賞可否についてのお問合せは受け付けておりません。
・入選通知後、返信がない場合、あるいは入力された情報が不完全で賞品がお届けできない場合などは入選を取り消す場合があります。
・入選の権利は、ご本人のみ有効です。賞品の転売・譲渡はご遠慮ください。
・賞品の発送は日本国内に限ります。
・未成年の方が応募された場合は保護者の同意が得られているものとみなします。
・本コンテストはInstagram社が関与するものではありません。
・本コンテストに投稿いただいた写真は、当社のPR、宣伝広報等に使用する場合があります。無償での二次使用にご承諾ただける方のみ、応募をお願いします。
・入賞者にはデータ(可能な限り高画質なもの)を提供していただきます。
・本コンテストは予告なく変更する場合があります。最新の内容をご確認ください。
・上記の注意事項に同意いただけない場合は、応募をお控えください。

<審査> 
【審査基準】
1.クオーレの里に行きたくなる
2.クオーレの里の魅力が伝わる
3.今後、クオーレの里のPRに活用できる
「美濃白川クオーレの里」での厳正なる審査を各応募期間終了後の翌月中旬頃に行います。

<主催>
株式会社美濃白川クオーレの里

<問合先> 
美濃白川クオーレの里公式InstagramアカウントへのDMまたは電話にて

 

 

開催情報

開催場所
-
住所
-
開催情報詳細
-
料金等
-

種別:

参加属性: