キャンプ場周辺のご案内

登録日: 2023/11/01

キャンプ場周辺のご案内
日帰り温泉編

みなかみ町には18の源泉があり「みなかみ18湯」と呼ばれています。

ちばむらキャンプ場の周辺にも川古温泉、猿ヶ京温泉、湯宿温泉があります。

ちばむらオートキャンパーズリゾートでは、いくつかの施設をご紹介させていただいております。

なお、一部の施設は宿泊者優先となっているため日帰り利用が不可の場合ごございますので、事前にお問い合わせをお願いいたします。

川古温泉 浜屋旅館(みなかみ町相俣2577)🚗4分

日帰 猿ヶ京温泉 まんてん星の湯(みなかみ町猿ヶ京温泉1150-1)🚗9分

湯宿温泉 太陽館(みなかみ町湯宿温泉2384)🚗10分

日帰 仏岩温泉 鈴森の湯(みなかみ町阿能川1009-2)🚗13分

 

※キャンプ場内には現在温泉・風呂・シャワー等ございませんので周辺の入浴施設をご利用ください

キャンプ場受付に一部施設の割引券がございますので、スタッフへお声掛けください

周辺の観光マップgooglemap


 

 

 

【特ダネ情報】

と、、、ここまで周辺の入浴施設のご案内をしてまいりましたが、キャンプ場プレオープンから4年ついに温泉復活のお話が出来そうです!!!

ちばむらキャンプ場の敷地内に「高原千葉村温泉」と言う源泉が存在していました。

来年のGWオープンに向けて準備を進めております。

大阪万博開催の影響による資材の確保に影響があるとのことで2024年夏の営業に向けてとオープンが遅くなりそうです。

詳細情報は、順次公開していきますのでお待ちください