2019/03/21
営業まであと1か月です!今のところ工事も順調に進んでいます。昨日は塀を増設して、その後アメリカの木製看板を取り付けてみました。いつも思いますが、看板の配置を決めるのは中々難しいですね。
あともうひと踏ん張り!
香住で一番好きな場所
2019/03/19
看板改造中!
2019/03/17
ひたすら皮むき!
2019/03/16
営業再開に向けて!
外工事開始しました!
2019/03/12