キャンセル発生通知機能の配信不具合のお知らせ
現在、キャンセル発生通知機能に不具合が発生しており、
一部のお客様に「キャンセル発生通知メール」が正常に配信されていない可能性がございます。
大変お手数ですが、最新の空き状況は、なっぷ施設ページを直接ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

AREA2について

登録日: 2025/08/25

AREA2にはオートサイト・砂地オートサイト・Agora・こもりのもりの4種類30区画のキャンプサイト・貸別荘がございます。

ここではAREA2の特徴と4種類のサイトそれぞれの特徴をご紹介していきます!


【AREA2の特徴】

①AREA1よりも約2倍大きいサイト
AREA1芝生サイトに比べて大きく区割りされているため、とても広々としています!
2ルームテントを2個張ったり大型タープを組み合わせればグループキャンプでも1区画でゆったり快適に過ごせちゃいます♪

②全サイト電源完備&車横付け可能
4種類全てでサイト内に家庭用電源と1台分の駐車スペースを完備!
電源は家庭用コンセント1000w対応なので冬はホットカーペットを使えます!
駐車スペースがあるので荷下ろしもとっても楽ちん♪

③キャンピングカーも停めれます!
オートサイト・砂地オートサイトは3×5mの駐車スペースのため、バンコンサイズのキャンピングカーも停めれます!
トレーラーサイズのキャンピングカーなら、この後紹介するAgoraなら利用可能!
フルピックアップ可・大型電源も完備しているのでエアコンも余裕で使えちゃいます♪

④AREA1に負けず、キレイなトイレ!
AREA2のトイレももちろん毎日トイレ掃除を行っているので、とてもキレイ!
「入った時にキレイすぎて百貨店のトイレかと思った」なんて仰るお客様も(笑)

⑤体育館併設なので雨の日もカートに乗れます!
「せっかくカートに乗りに来たのに雨…」なんて落ち込む必要はございません!!
AREA2にある、やまもりGYMでは体育館を改装したカートコースがあるので天候関係なくカートに乗れます!
管理棟ではバスケットボール等の貸出もしているので、雨の日も思いっきり遊べちゃいますよ♪


【各サイトの特徴】

【オートサイト】
12×12mの大型サイト。
電源は家庭用コンセントが2口付いています!
テントとタープを張っても余裕があるので普段と違うレイアウトに挑戦したり、配置の可能性は無限大!
サイトの詳細についてはこちらから!



【砂地オートサイト】
12×8mとオートサイトを少しコンパクトにしたサイト。
それでも1家族で使うには十分な大きさになっています♪
機能的にはオートサイトと同じなので電源も付いてます!
サイトの詳細についてはこちらから!

 



【Agora】
ギリシャ語で「広場」を意味する名前の通り、23×8mとやまもりサーキットでは最大の大きさのサイトです!
定員も10名までOKなのでグループキャンプにもってこいです!
設置されている電源ボックスはキャンピングカー用の20A・30A電源にも対応!
さらに上下水道をホースで繋いでの使用も可能!!
サイトの詳細についてはこちらから!


 

【こもりのもり】
2024年9月開業、やまもりサーキット初の貸別荘です!
「ミノムシの塔」・「洞穴Cabin」の2棟の異なるコンセプトの建物となっており、外観内装にこだわり抜いたデザインとなっています♪
夏はエアコン、冬は薪ストーブで快適に過ごせるため「アウトドアはしたいけど暑いのも寒いのも嫌い!」というアナタにもおすすめです!
気になる詳細についてはこちらから!