2026/06/01
2026年6月1日から皆様からのご要望にお応えし、試験的に神岳テラス全区画でペット同伴可能となりました!
大好きなワンちゃんや猫ちゃんと一緒に、神岳テラスの豊かな自然を満喫していただけるようになります。ペット連れの皆様も、そうでない皆様も、全員が安全で快適にお過ごしいただくため、ご利用にあたってはいくつかの重要なルールとマナーを設けさせていただきました。ご予約・ご来場の前に、必ず以下の内容をご確認いただきますようお願いいたします。
【キャンプ場の基本ルール】
・狂犬病および混合ワクチンの接種が済んでいないペットのご利用は禁止とさせていただきます。
・ペット同伴におけるケガやトラブルに対しては、当キャンプ場は一切の責任を負いかねます。必ず当事者間でご解決ください。
【キャンプ場での禁止事項】
・敷地内でのペットのノーリードは禁止です。必ずリードを着用し、伸縮リード等も飼い主様が責任を持って制御してください。
・本館内(※ピロティ含む)へのペットの連れ込み、およびペット用品の洗濯・乾燥は禁止です。
【 キャンプ場ご利用時のお願い】
・排泄物は飼い主様が責任を持って処理してください。うんちは必ず回収し、おしっこ後は周囲の環境や野生動物対策のため、必ずお水をかけていただくようお願いいたします。
皆様と大切なパートナーにお会いできるのを、スタッフ一同心より楽しみにしております!
「田植えから始めるカレー作り
5月31日開催♪キャンプ後に田植えいかがですか?「田植えから始めるカレー作り🌾」プロジェクト始動!限定15名募集(要予約)
2026/05/27
【重要】「上の棚田サイト」オートサイト化!
2026年4月1日より「上の棚田サイト」を全面オートサイトとしてリニューアルします!
2026/03/31
【重要】林野火災リスクに伴う「焚き火・火気」の制限について
いつも神岳テラスキャンピングパークをご利用いただきありがとうございます。 お客様に安全にキャンプを楽しんでいただくため、令和8年1月1日からの新しいルール(市条例)についてお知らせです 。
2026/01/14
年越イベント「2025-2026 大晦日年越し伊勢うどん」開催!
前回の年末年始に初開催した年末年始イベント、「大晦日年越し伊勢うどん」を今年も開催することが決定しました!
2025/11/17







