友達家族4家族で利用しました。 食事はBBQをしたりして皆でワイワイ過ごしましたが、自然豊か過ぎるくらいで子供たちがはしゃいでも他の人に気を使う心配をしないですみました。 また、近くの野尻湖にプールもあり子供たちは1日そこで遊んで、ソフトクリームもとてもおいしかったです。 ただ、バンガローは少し年数がたってる感じで、虫大嫌いな私は、もって行っていた殺虫剤を部屋中にスプレーしました。 そして、冷房はお金を100円ずつ入れると作動するタイプで涼しくなる明け方までお金を入れ続けました。

ゆうとくん
2014/07/22












