親子2人の女子キャンプで利用しました。 なっぷでは芝サイトを予約したのですが、「風が心配です」と相談すると「どこでも気に入った場所に変えていいですよ」とマップを渡して下さり、「森サイトの方が風の影響は少ないです」等、親切にアドバイスもいただけました。初めて行ったので、実際にサイトを見て決められたのはすごく良かったです。 申し込み時に「森の学校」的なツアー?を申し込むと、森の成り立ちや、関わり方などのお話が聞けます。これはみんな聞いておくべき!自然に対する見方が変わります。 テントを2つ張れるグルキャン向けサイトから、ミニマムな無骨系ソロキャンの方まで広く利用できるキャンプ場だと思います。森の懐に抱かれたい人は是非!
おかP@うるの下僕
2026/05/06























