1.なんといってもロケーションの素晴らしさ!久しぶりに海に沈む夕陽を見る事が出来ました。 最近モヤモヤが多かったのでスッキリしました。 2.スタッフさんが気持ちよい対応で感謝!若い方が多く爽やかに接して頂きました。 3.強いて言えば… トイレが温水便座が欲しい!冷たくて引っ込んじゃいました笑笑 炊事場に温水を!油物がどうしてもスッキリしないです。 天気が良すぎて昼間は暑かったですが朝晩は寒いくらい。気持ち良く過ごせました! 次回は秋に利用させて頂きます! 宜しくお願いします!!

hitotoshi0814
2026/06/19
























