【毎月3組限定「あなたにとってのオーダーメイドプラン」】

登録日: 2022/01/11

長崎鼻ビーチリゾートではこの度、お祝いやサプライズのニーズをお伺いして一緒に創る、オーダーメイドプランのサービスを開始いたします。

今回の新プランでは、お客様のこういった想いにお応えします!

「お祝いをしたいけど、どんなことができんだろう?」
「サプライズの演出で驚かせたいから一緒に手伝ってもらいたい!

背景

長崎鼻ビーチリゾートはコンセプトである「あなたにとっての3つ星リゾート」を目掛けて、日頃よりお客様ひとりひとりに合ったおもてなしによって、ご滞在が感動体験となるように尽力しております。

そして、これまでもたくさんのお客様に、お誕生日、記念日のお祝い、送別会や歓迎会などなど、大切な機会にご利用いただいてまいりました!

そんな特別な機会のご利用を検討される方の想いに耳を傾けて、お客様に合わせて、これまで以上にワクワクするようなご滞在の演出ができるように「あなたにとってのオーダーメイドプラン」が誕生しました。

これまでよりもパワーアップした点は大きく2点です。

①事前ヒアリングとご相談からお客様にぴったりのご滞在プランを一緒に作成します。

・公式LINEアカウントでの個別やりとりで詳細までご対応します。

 

・事前のヒアリングシートを用い、お客様のニーズに合わせたご提案をいたします。

 

②お祝いやサプライズのオプションメニューを拡充。さまざまなシーンを彩ります。

・お部屋の飾り付けや、アルバム/メッセージカード作成、各種体験など、オーダーメイドプランならではのオプションメニューをご用意しております。

 

詳細について

私たちスタッフがお客さまの信頼できるパートナーとして、お客様にとっての大切な時間を一緒に創り上げてまいります。

自然に囲まれた心休まる空間と、あなただけの特別な思い出を。
「この地ならではの感動体験」を共に創るパートナーの皆さまをお待ちしております。

===============
【詳細】
・毎月先着3組
・対象:お祝いやサプライズのご宿泊をご検討中のお客様
・特典:SNS掲載OKの方にお祝いドリンクプレゼント
・流れ:なっぷでご予約→公式LINE限定でスタッフとやり取り
===============

当施設のコンセプトである“あなたにとっての3つ星リゾート“を目指し、この地ならではの感動体験を提供いたします。
───────────────────────
私たち FoundingBaseは、魅力的なコンテンツの創造を通して地域経済の活性化に取り組む『地方共創』ベンチャー企業です。
#FoundingBase #ファウンディングベース #地方共創 #地方創生 #まちづくり