© 2013-2026 R.project Inc. All Rights Reserved.
2020/10/19
長崎鼻ビーチリゾートでは、2019年にスタートした最大30名でBBQが可能な屋根付きBBQスペースに加え、2020年からは1区画あたり最大4〜6名様でご利用できる、屋根と仕切りがついたBBQスペースをオープンいたしました!
目の前に海が広がる絶好のロケーションと、準備や片付けが不要な手ぶらBBQコースは多くのお客様にご好評いただいております。そして、今年の春に新たな屋根付きBBQスペースが増築され、1ブースで最大4〜6名様でご利用できるような個別ブースが登場しました。
目の前に海が広がる景色を楽しみながら、よりプライベート感のある雰囲気の中で、ご家族と、ご友人と、カップルなど少人数でゆったりと楽しむ時間を提供しています。
眺めは、すぐ目の前に海が広がる絶好のロケーション。昨年度できた屋根付きBBQスペース同様に、ビーチの魅力を最大限に感じられる特等席です。そして、景色を楽しめますが、周囲の視線が気にならない構造でプライベート感があります。
そんな贅沢な眺めを、ゆったりと楽しめるようにフカフカのソファ席が用意されています。
BBQ場を利用されたお客様で、遊び疲れた小さなお子様がぐっすり眠っている姿をよく見るのですが、それも納得してしまうくらいに座り心地がよく、クッション包まれるような安心感があります。
アウトドアは突然の雨が付き物ですが、雨が降っても屋根付きのBBQ場なので問題なくBBQを楽しむことができます。また、体験当日は快晴で日が差していましたが、屋根付きのため直射日光を避けることができ、日焼けが気になる女性スタッフに好評でした。
そして、新BBQ場の増設にともなって、ガスで調理できる海外製でWEBER社のBBQグリルを導入いたしました。ガスと炭のBBQグリルの大きな違いはなんといっても、火を扱うのが簡単なこと。ワンタッチで火起こしができて、火力調整もレバーを回すだけです。 そして、ガスグリルは煙が起きにくいため、BBQ特有の煙の匂いが髪やお気に入りの服につくのが嫌だという女性の方も安心してご利用いただけます。
プライベート感のある個別ブースに、フカフカなソファ席やガスグリルを導入して、BBQはこれまで以上にゆったりと、手軽に楽しめるようになりました。
【12月限定!浜焼きOPEN】
長崎鼻ビーチリゾートでは、12月限定で「浜焼き」をOPEN! 冬ならではの贅沢な時間をお過ごしください。 詳細は長崎鼻ビーチリゾート公式HPにて。
2025/11/24
【12/13,14】サウナDAY開催!
イベント開催以降好評のサウナDAYが2月頃まで毎月開催決定! トレーラーサウナ1棟とBBQ食事付きで1名4400円と通常よりお得な サウナイベントになっています🔥(3000円以上お得) 海が目の前のロケーションでアウトドアサウナとBBQが楽しめる! 身体の芯まで温まった後は海へ! 皆様のお越しをお待ちしております。 内容 開催日: 12月13日(土)・14日(日) 参加費: 4,400円/人 内容: ・貸切アウトドアサウナ(60分)一棟貸切 ・BBQセット付き(人数分) ・事前予約制
2025/11/20
【すき焼き鍋コース付き】冬の長崎鼻満喫プラン開始!
豊後。米仕上げ牛を使用したすき焼きを、お部屋でお召し上がりいただけます。夷谷温泉チケット人数分もついてくる! 冬ならではの体験を長崎鼻ビーチリゾートで過ごしてみませんか? 皆様のお越しをお待ちしております。
2025/11/10
9月から様々なプランが新登場!
9月から始まるプランが3種類発売開始します!是非お見逃しなく!
2025/08/29
夏の海を満喫!160万本のひまわりと海とすごす宿泊体験!長崎鼻ビーチリゾート
部屋から海まで徒歩10秒!大分県豊後高田市長崎鼻ビーチリゾートで、夏の思い出を作ろう! 「海のロケーションの中で満喫したい!」「夕日や星空を眺めながら海辺でゆっくり過ごしてみたい」など、長崎鼻ビーチリゾートでの「海とすごす一日」を体験していただけます。 長崎鼻では、毎年8月〜9月にかけて約160万本のひまわりが咲き渡ります。
2024/07/19








