当施設のルール・お願いについて

登録日: 2022/02/22

〜当施設のルールについて〜

 

①キャンピングトレーラーには、1台までお車を横付けできます。 


②ご利用者向けに、使用済みの「薪/炭/灰捨場」の設置と「ゴミ回収」を行っております
 →受付の白いコンテナ棟の横にゴミ置き場として黄色いネットを設置しております。チェックアウトの前にゴミを持ってきて頂きますようお願い申し上げます。

 ※ゴミ回収:カンビン、ペットボトル、その他(可燃/プラ/ダンボール/焼き網)のみ
 ※滞在中のゴミに限ります。粗大ごみ、家庭ごみ等はお受付しておりません。

 

③22時〜翌朝7時はクワイエットタイムとなります。お静かにお過ごしくださいませ。
 →他のお客さまのご迷惑になりますので、22時〜7時は消灯もしくは室内でお過ごしていただくようお願い致します。

 

④各サイトは直火禁止でございます。
 →直火は火事になる恐れがありますので、禁止しています。焚き火をする際は、必ず焚き火台の使用をお願い致します。

 

⑤宿泊施設内は土足禁止でございます。
→キャンピングトレーラーとグランピング内は、お靴を脱いでお上がりください。

 

⑥火気について
キャンピングトレーラー内にあるキッチンのコンロを含む室内の火気のご利用は、消防法に基づき、安全の関係上ご利用いただけません。室内調理をご希望の方はIHコンロをお貸出しいたします。(数量限定)

 

トイレ・シャワールームについて
→環境配慮の関係上、受付横にございます共用設備(24h)のご利用をお願いしております。

・共同シャワールーム(100円/3分)
・共同トイレ

 

⑧近隣の温泉施設情報「夷谷温泉」
 当施設より車で15分。
   →
営業時間10:00~22:00 (定休‥毎月第24月曜日)
 中学生以上400円(障がい者300円)、小学生200円(未満無料)、70歳以上300
 サウナ、露天風呂あり(家族風呂なし)