2024/03/15
この冬最後と思われる雪が降る中、
新しくウッドデッキを作りました。
キャンプに来られたらぜひ、ここに座ってお茶をのんだり、
ゆっくりしていってください。
ゴロンと寝転ぶのも、とっても気持ちいいです!
キャンプに来られる皆さんに
気持ちよく、楽しく過ごしてもらえるように
今年も少しずつ手を加えていきます。
よろしくお願いします。
5月だけど寒い朝
今朝の蒜山は氷点下の朝でした。 6時の屋内温度は0度 外は一面凍ってました! GWを過ぎてもシャリシャリと霜を踏んで歩ける楽しさ✨ 悴んだ手を温めながらコーヒーをいただいてます♪
2026/05/10
野焼きをしました
2026/04/05
今年一年ありがとうございました。
2025/12/29
少しずつ秋の気配です
2025/09/20
ひるぜん花火大会のお知らせ&ランチ営業について
2025/07/30