2023/11/18
この冬、2度目の雪景色です。
夜中から降って、朝起きたらこれでした⛄
この時は積雪20センチくらい。
新雪はサラサラで、キラキラです~。
5月だけど寒い朝
今朝の蒜山は氷点下の朝でした。 6時の屋内温度は0度 外は一面凍ってました! GWを過ぎてもシャリシャリと霜を踏んで歩ける楽しさ✨ 悴んだ手を温めながらコーヒーをいただいてます♪
2026/05/10
野焼きをしました
2026/04/05
今年一年ありがとうございました。
2025/12/29
少しずつ秋の気配です
2025/09/20
ひるぜん花火大会のお知らせ&ランチ営業について
2025/07/30