4/15(Sat) Terrace Music!

開催日時: 2023/04/15 ~ 2023/04/15 15時00分 ~ 18時00分
登録日: 2023/02/28

イベントのためキャンプ予約をストップしている4/15(土)ですが、イベント詳細をお知らせします。

”TERRACE MUSIC“
タップルームテラスにDJブースが登場!
春の陽射しの下でのんびり音楽を楽しみつつビールで乾杯しましょう。
今回は地元で活躍のDJお二人に加えて、DJ Yama aka sahibとDJ Ikedaが出演!

Guest DJ
DJ Yama aka sahib
DJ Ikeda
DJ Tomo
DJ DAmnlt
音楽ジャンルは「チル系」しばり、ゆったりまったり過ごしてください!


フード&ソフトドリンク@テラス
*SWING COFFEE STAND*
DJ DAmnltとして出演もしてくれるSWING COFFEE STANDさん、スペシャルティコーヒーの販売もあります。

*BAIRD OUTPOST*
この日、OUTPOSTはお休みとさせていただき、テラスで鹿肉ソーセージなどを販売する予定です。

ベアードブルワリーガーデン修善寺タップルーム(工場3階)
テラスにて 
15:00-18:00
予約不要・入場無料・入退場自由

タップルーム営業:11:00-20:00(19:30ラストオーダー)
残念ながらペットは建物内にはお入りいただけません。ご了承くださいませ。

過去2回開催したNEON NIGHTは夜のイベントで入場料もいただいておりましたが、今回はもっとゆるーくビール×音楽を楽しんでもらいたいので、時間も昼から夕方までとし、入場料もなくしました。
キャンプのサイト料も通常の土曜日と同じです。
(キャンプ場のほうの入場料は通常通りかかります)

なお、雨天時はタップルーム店内にて開催いたします。

キャンプ場予約は
3/3(金) 12:00開始
「なっぷ」サイトにて特設プランとして予約受付いたします。

ベアードベストメンバー様は3/1(水)から先行予約が可能です。
詳しくは今月のメールをご確認くださいね。
新しくメンバーシップに加入された方で、メールを受け取っていない!という方はキャンプベアード(campbaird@bairdbeer.com)までご連絡ください。

それではご参加お待ちしています!

種別:

参加属性: