キャビンについてのご案内

登録日: 2022/12/13

天候に左右されずにビールとキャンプが楽しめるキャビン、季節を問わず大人気です!
キャビンにある設備についてよくお問い合わせいただきますので、こちらで詳しくご案内しますね。

※2022年12月 新設備を導入したため内容を改訂しました。

 

≪キャビンに付属する設備≫

◆ウッドデッキ&ベンチ
焚火は禁止、カセットコンロ・キャンプ用ガスコンロは使用可

◆ベッド2台 
それぞれダブルサイズ程度の大きさ、マットレス・シーツ付き
※シーツの交換はチェックアウト後となります。毎日ではありませんのでご注意ください。

◆毛布2枚
薄手の毛布を2枚ご用意しました。ご使用後は袋に戻さず、たたんでおいてください。

◆冷蔵庫1台
上が冷凍庫、下が冷蔵庫になっている2ドアタイプの冷蔵庫です。

◆ロフト(カーペット敷き)
天井は高いところで140㎝程度、広さは大人が4人横になれるくらい
薄めのマットレスが2枚設置してあります。

◆エアコン

◆AC電源(1口)

消費電力の多い電化製品(電子レンジ・ファンヒーター等)のご利用はご遠慮ください

◆懐中電灯

基本的に、これ以外の設備はございません。
ガスコンロ、テーブルや焚火台、寝具などはすべてご自身でご用意ください。

≪お車について≫
宿泊されるキャビンの「向かって右側」のスペースに駐車していただけます(最大2台まで)。軽自動車と普通車なら横に2台入るくらいスペースがあります。
このスペースに入りきらない場合や、3台以上でお越しの場合は駐車場をご利用ください(別途駐車料金を申し受けます)。

≪焚火・BBQについて≫
焚火はキャビン前でお楽しみいただけます。キャビン前にはピクニックテーブルとベンチのセットがございますので、ご自由にご利用ください。
直火はここでも禁止ですので、焚火台をご利用ください。

なお、タープを設置されるときは、お隣の車の進路を妨げることのないよう、地面のガイドロープの内側へお願いいたします。

ブルワリーまでの距離は300m程度あります。ちょっと坂道や階段もありますが、大体3分程度で着きますよ。

なお、申し訳ないのですが、キャビン・トレーラーハウスに関してだけペットの同伴をお断りしています。
ケージに入れていても不可ですので、どうぞご了承ください。

他に疑問点等あれば、いつでもご連絡お待ちしています!