トレーラーハウスのご案内

登録日: 2022/11/26
クールブリーズサイトのフリーテントサイト内、OUTPOSTの横にトレーラーハウスが1棟あるのをご存じでしたか?これまで倉庫として使ったりしてきたのですが、お客様を受け入れられるよう、きれいに整備しました!
 
2022年12月1日からご宿泊可能、ご予約はなっぷにて11月28日(月)より受付開始しています。
 
醸造所とOUTPOSTの間にあり、OUTPOSTが営業する4月-10月には特に最高のロケーションです。
キャビンと違ってお車はサイトには置けませんが、荷物の積み下ろしの際はすぐ横の道路に車を寄せられます。
 
内部設備:
・簡易ベッド2つ+シーツ・毛布2枚
・ロフト2か所にマットレス1枚ずつ+シーツ
・エアコン
・冷蔵庫
・電子レンジ
・AC電源
・懐中電灯
 
入ると4畳半くらいの板の間で、両側にベッド+ロフトがあります。
内部は土足禁止、履物を脱いでおあがりください。
シーツの交換は毎日ではなく、ご利用ごとに1回となります。
また、毛布が2枚あるほかは掛布団等のご用意がありませんので、ご自身でお持ちください。
電子レンジ、冷蔵庫は電源コンセントを差し込んでご利用ください。
電子レンジご利用時はドライヤーなどの家電製品のご利用はお控えください。ブレーカーが落ちます!
 
なお、大変申し訳ありませんがキャビンと同じくペット不可となります。
ケージに入れていてもご利用いただけませんのでご了承ください。
 
トレーラーハウス前にはピクニックテーブルを1つ置いてあり、こちらもご利用いただけます。タープも張っていただいて構いませんが、テントはご遠慮ください。
 
定員は大人4名まで。お子様含めて6名までとなります。
 
サイト利用料金:
平日・日曜 9,000円
土曜日・祝日などの特定日 13,000円
イベント時や大型連休 15,000円
すべて税込、1泊料金です。このほかに大人1名1,000円の入場料がかかります。
 
ご質問等あればいつでもご連絡ください。
campbaird@baircbeer.com
070-8999-3395
 
ご予約お待ちしています!