令和二年度GWのご予約受付に関しまして

登録日: 2020/01/30

美濃田の淵キャンプ村ではここ数年GWのご予約をお電話のみとさせていただいておりましたが、社会情勢の変化からご予約方法を変更させていただきます。お客様の利便性、ご予約の確実性、より多くの人にご利用いただけるような公平性を鑑みての以下のような変更となります。ご協力お願い申し上げます。

​1)GWは5月2日(土)~5月6日(水)(5月5日の宿泊分)までの5連休とします。  前後にかかる場合は別のご予約が必要になります。

2)ご予約はオンライン予約(インターネット予約)のみになります。
GW限定の宿泊プランを予約システムからご選択ください。電話、窓口での予約は受付けません。

3)受付開始日は令和2年の2月1日午前8:30からになります。2月1日から5月2日~5月6日までのすべての日程をお取りいただくことが可能です。

4)一つの名義人で一棟のみのご予約になります。複数棟をご予約の場合、施設側ですべてのご予約をキャンセルさせていただきます。団体様の場合も必ず1名義1棟となります。

​5)連泊も可能です。
ただし、一度ご予約されてからの減泊は認めません。減泊の場合は一度すべてをキャンセルしていただいて、もう一度お取り直しいただく必要がございます。

6)デイキャンプ(BBQ)は通常通り、90日前からのご予約となります。
特別にプランを設定しておりませんので、通常通りのご予約をお願いいたします

7)キャンセル待ちも可能です。予約サイトなっぷの当施設ページからお申込み可能です。

度重なる変更でご迷惑をお掛け致します。お客様にとっての利便性を向上させたい思いと同時に、​​言い間違いや誤解、お客様とのミスマッチを避けるためにも変更は必要だと感じていますのでご協力お願いいたします。


また、山梨県のキャンプ場で発生しましたお子様の行方不明事件を鑑み、グループでの集団キャンプの自粛を促しています。当施設は自然と向き合う環境を提供いたしますが、中には本来のキャンプとかけ離れた、自然の中でのパーティや宴会をキャンプだと思っている方がおり、気のゆるみから大事故に発生する可能性があります。禁止ではありませんが、自制をお願いいたします。