令和3年度GWのご予約について

登録日: 2021/01/10

令和三年度GWのご予約受付に関しまして

​令和三年度のGWのご予約に関しまして、ご案内申し上げます。

​新型コロナウィルスにかかる政府方針等により、現在の内容に変更が出る場合がございます。あらかじめご了承ください。

​1)GWは4月29日(木)~5月6日(木)(5月5日の宿泊分)までとします。

 前後にかかる場合は別のご予約が必要になります。

2)ご予約はオンライン予約(インターネット予約)のみになります。

 GW限定の宿泊プランを予約システムからご選択ください。電話、窓口での予約は受付けておりません。ご了承ください。

3)受付開始日は令和3年の2月1日午前8:30からになります。

 2月1日から4月29日~5月6日までのすべての日程をお取りいただくことが可能です。

4)すべての宿泊のご予約はオンライン決済のみとなっております。

 感染症対策として非接触チェックインを実施しております。ご利用日にルームナンバー、鍵の暗証番号をお知らせします。

 

​5)Gotoキャンペーンの適用はできません。

 再開の見通しが立っておりませんので、対応しておりません。再開されたとしてもGW特別プランになりますので当初の予定通り、適用せずに運用してまいります。

 

6)デイキャンプ(BBQ)は通常通り、90日前からのご予約となります。

​ 特別にプランを設定しておりませんので、通常通りのご予約をお願いいたします。

7)キャンセル待ちも可能です。

 予約サイトなっぷの当施設ページ​からお申込み可能です。

感染症対策および、昨今のキャンプブームによるキャンプ客のマナー低下により団体によるキャンプの自粛をお願いしております。当施設は自然と向き合う環境を提供いたしますが、中には本来のキャンプとかけ離れた、自然の中でのパーティや宴会をキャンプだと思っている方がおり、気のゆるみから大事故に発生する可能性があります。ご理解・ご協力をお願いいたします。