注意事項

登録日: 2020/08/26

▼場内注意事項▼
当キャンプ場は、大山の自然環境をお楽しみいただくことを前提としております。 
大山の大自然を守り、今後も楽しみ続けられるよう、皆様のご配慮とご協力をお願いいたします。

◆当キャンプ場は標高500mほどに位置します。夏でも夜は肌寒いこともありますので、上着や毛布などの準備をおすすめいたします。特に秋~春は十分な準備をお願いいたします。
◆キャンプ場周辺には別荘地があります。時間を問わず、別荘地への立ち入りは禁止です。近隣の林や池などへは立ち入らないようお願いいたします。
◆飲酒運転や未成年者の飲酒・喫煙は固く禁止いたします。(場合によって身分証明書の提示をお願いする場合があります。

◆管理人の指示、場内ルールは厳守をお願いいたします。

◆本項目に記載のない場合でも、周辺環境や他のお客様へ迷惑になる行為はご遠慮ください。
◆管理人の指示により改善されないと判断された場合は、キャンプ場から退場していただく事もあります。
また、その際にはご利用代金の返還はいたしません。
◆営業期間は4月下旬から11月下旬となります。(気候条件等によって変更になる場合がございます。)

◆チェックインは14:00~17:00、チェックアウトは10:00となります。
 チェックインが遅れる場合は必ず管理棟にご連絡ください
◆レンタル用品は大切にお使い下さい。万一破損された場合は弁償していただくことがあります。 返却は貸出時と同じ状態でお願いします。
◆夜9時以降は他のお客様の迷惑にならないよう、静かにお楽しみください。
◆カラオケ・花火・発電機・過度な照明の使用は周辺環境への配慮から全面禁止とさせていただきます。

◆直火は全面禁止です。火の取扱いは慎重に行い、火種の消火は確実にお願いいたします。

◆ご利用後のキャンプサイトは、各自で清掃して下さい。

◆貴重品はご自身にて管理をお願いいたします。キャンプエリア内での事故や盗難、トラブルに関しては一切の責任を負いかねます。


▼ペット同伴について▼
◆ペットをお連れのお客様は、場内ではリードを必ず使用していただき、周りの方へのご配慮をお願いいたします。

◆ペットを連れてのご宿泊の際は必ずご予約時に申込をお願いします。(¥500/匹)

◆周りに危害を加える恐れのあるペットはお断りさせていただきます。(猛獣、ヘビ、など)

◆無駄吠え等ひどい場合は車内へ移動させるなどのご配慮をお願いします。
あまりにもひどい場合には退去をお願いする場合もございますので、予めご了承ください。
◆なお、レンタルテントなどレンタル品をご利用の場合はゲージに入れるなどしていただき、直接利用することのないようにしてください。


▼ゴミについて▼
◆ゴミは各自でお持ち帰りいただき処分をお願いします。 
◆ご希望の方は有料にて可燃ごみの引き取りも承ります。管理棟へ可燃ゴミのみ透明な袋に入れてお持ちいただき、処分料(1サイト300円+税)をお支払いください。
◆キャンプ場内及び周辺への放置は固くお断りいたします。