【重要】2月29日 深夜(3月1日午前0:00~)に予約を検討されているお客様は必ずお読みください。
本日2月29日 23:55以降、アクセス集中による混雑緩和のため「仮想待合室」を設置させていただく場合がございます。
導入開始・終了予定時間:2月29日 23:55 ~ アクセス集中が緩和次第解除

※このお知らせは予約システム上の自動表示です。キャンプ場の予約開始日時を示しているわけではございませんのでご注意ください。

【仮想待合室とは】
・「仮想待合室」とは、アクセス集中によるページ遅延・サーバーダウン等を回避するための、「順番に予約へとご案内するまでの待機ページ」です。
・2月29日 23:55以降に「キャンプ場の予約」をされるご利用者様を対象に、「仮想待合室」に入っていただく場合がございます。
・「仮想待合室」に入場された場合、表示案内に従ってお待ちください。予約可能な順番となりましたら、お進みください。
・「仮想待合室」を通過後30分以内に予約を1回取ることが可能です。予約を1回取った場合、もしくは予約の有無に関わらず30分経過した場合、改めて予約をしようとすると再度並び直し≒仮想待合室に入る仕様となっております。
・2月29日 23:55以前に、予めログインを済ませていただけると、予約までの操作がスムーズになりますので、事前ログインを推奨致します。
・ご利用途中でブラウザを閉じた場合は並び直しとなります。また同一端末および同一ブラウザでのご利用をお願い致します。複数端末および複数ブラウザでのご利用は、予期せぬエラーや並び直しに繋がるおそれがありますのでお控えください。

その他、詳細・不明点については『Q.仮想待合室について』をご確認ください。
もっと見る

アスレチック紹介

登録日: 2023/08/22

清里中央オートキャンプ場には、

・クライミング
・滑り台
・ブランコ
・鉄棒
・ターザンロープ

があります!

 

遊具ご利用上のお願い

※順番をちゃんと守ること。
※遊具の上から物を投げない。
※ブランコの立ち乗りはしない。
※柵を越えて外に出ないで下さい。
※ペットは必ずリードをつないで下さい。
※動いている遊具には近づかない。
※雨でぬれている時は滑って危険なので遊ばない
※飛び降りたり危険な行為や迷惑になる行為はやらない。
※バイク、自転車等の遊具施設内の乗り入れは禁止です。
※ペットの糞は飼い主の責任をもって処理して下さい。
※ゴミの投げ捨てやタバコのポイ捨てはしない。
※サンダルなど脱げやすいはきものは履かない。
※花火、バーベQなどの使用は禁止です。 ※マフラーなど遊具に引っかかる物はしない。

<遊具利用される方へ>

※遊んでいるお子様から目を離さないで下さい。
※遊具の使用による事故等につきましては責任を負えませんのでご了承下さい。