恋路ヶ浜の砂浜に隣接したSEA sideを利用しました。当日はGW後半でにぎわっているかと思いましたが、5区画ある中、私たちの他、1組だけの利用者のみでした。天気も悪天候の予報でしたのでキャンセルされた方もあったのでしょう? トイレやシャワー室も清潔感のある施設でしたので大変良かったと思います。 SEA side区画は海辺のこともありますので、吹きさらしになりますので風速7m以上はヤバイです…(当日は8m以上)車両が風圧で揺れまくりでした⤵︎ 事前に風速の情報の確認がおすすめです。

ゆきやま1966
2026/05/08

















