バンガローに泊まりました。 (バンガローだけ、テントやコテージとは離れています。) バンガローの周りは林です。そのため木漏れ日が気持ちいいです。林は綺麗に剪定されていて、切った枝がまとめてあります。その枝を燃やして焚き火をしました。その為薪はそれほど必要ありませんでした。 山の上なので景色もよく、すぐ側にある展望台からは敦賀湾が見えます。

hiro111111
2019/05/07
キャンパー同士がつながるコミュニティ投稿で、
現地のリアルな雰囲気をのぞいてみよう!










2件の口コミ
バンガローに泊まりました。 (バンガローだけ、テントやコテージとは離れています。) バンガローの周りは林です。そのため木漏れ日が気持ちいいです。林は綺麗に剪定されていて、切った枝がまとめてあります。その枝を燃やして焚き火をしました。その為薪はそれほど必要ありませんでした。 山の上なので景色もよく、すぐ側にある展望台からは敦賀湾が見えます。

hiro111111
2019/05/07
紅葉の時期でしたので、紅葉がきれいでした。ドングリや栗が落ちていて、子供たちは拾うのに夢中でした。栗は料理には向かない大きさでしたので、自然にリリースしました(笑)外灯のあることろにテントをはったので、外灯がなかったら、星がきれいに見れると思います。

tomozh
2018/10/09
2件の口コミにもとづく評価
訪問月:2019/05 | 投稿日:2019/05/07
リピートしたいです。
訪問月:2018/10 | 投稿日:2018/10/09
穴場的なところでゆっくりとした時間を。
-
-
-
-
-
-



















