≪施設紹介≫オートサイト

登録日: 2023/05/30

■山に囲まれた自然豊かなNEOキャンピングパークの中心となるのが50区画のオートサイト。
もちろん全区画、車の乗り入れOK!

■すべての区画に15Aの電源がついているので、スマホやPCの充電、ホットプレートなどの電気調理器具、夏場の扇風機、冬場の電気ストーブ、電気毛布の使用も可能です。

不自由を楽しむのがキャンプの醍醐味ですが、電源を活用することで、キャンプの楽しみ方の幅が広がるはず。キャンプ初心者の方にもおすすめです。
お手持ちの電気機器のアンペア数の確認、屋外用延長コードの準備もお忘れなく。

■オートサイトは段々になっており、段ごとにツツジなどの植え込みで区切られています。適度にプライバシーも確保されるので安心です。

■当キャンプ場では、入場ゲートを通った後、お好きな区画をお客様ご自身でお選び頂く形をとらせて頂いています(※ハイシーズン等は例外がある可能性もございます)

見晴らしの良い上部エリア、サニタリー棟近くの下部エリアまで様々な区画がありますので、ぜひお気に入りの場所を見つけてみてください。

各区画にはヤマボウシ、モミジなどの木が植えられており、すぐ頭上に響く鳥の声を楽しむことができます。日向・日陰は時間帯により変化しますので、タープ等もお忘れなく。

川のせせらぎが聞こえる川沿いのA列は人気の区画。初めて来たけどどこの区画にしよう…そんなときはぜひこちらへ!サニタリー棟も近く、目の前が開けているので、ゆったりとした時間を楽しむことができます。

■なお、オートサイトではペットもご一緒に楽しむことができます。
自然の中でのびのびと過ごす時間は、ワンちゃんたちのストレスや運動不足の解消にも。
リードは離さないでくださいね。

山間にあり、緑豊かなNEOキャンピングパーク。ぜひぜひ素敵な時間をお過ごしください。