≪施設紹介≫コテージ

登録日: 2023/06/06

■オートサイトエリアと反対に位置する、14棟のコテージが並ぶコテージエリア。エリア全体が木々に覆われており、まるで森の中にいるような雰囲気。静かな朝に聞こえるのは鳥の声と、根尾川のせせらぎ。非日常を存分に楽しむことができます。

■定員は6名となり、超過は一切承れませんのでご了承ください(法律上の問題です…!)

■間取りは全棟共通となっており、1階にリビング・キッチンと寝室。2階に10畳の和室の2LDK。吹き抜け2階建てのため、天井が高く開放感があります。
エアコンも完備しているため、季節を問わず快適にご利用頂けます。

■リビングのイチオシは大きく開けた窓。朝カーテンを開けたときに陽の光が室内に入る瞬間、来てよかった!と思うはず。西向きの窓のため、夕方も遅くまで陽が差し込みます。

■広々としたキッチンには炊飯器、電子レンジ、トースター、ケトル、IHクッキングヒーターなどが備え付けられており、料理をするには十分な環境です。
スタッフも長期間滞在しましたが、不自由なく過ごすことができました!

■鍋やフライパン、包丁、ピーラー、食器類なども、問題なく調理できるラインナップで一通り備え付けられていますが、愛用している調理器具や、BBQコンロ、アウトドアならではの調理器具をお持ち頂くことでより一層楽しめるはず。
お手持ちの調理器具がIHで使えるかどうかは事前にご確認ください。
洗剤、スポンジは備え付けてありませんので、ご持参頂くかセンターハウスでご購入ください。
コテージ備品についてはこちらもご確認ください。

■お休み頂くお部屋は、1階のベッドの洋室(2名)と、2階の和室(4名)の2部屋。晴れの日にはしっかりとお布団を干していますので快適にご利用頂けます!

■清潔感ある浴室はこちら。アメニティ類はご持参ください。
もちろん、コテージにお泊りのお客様もセンターハウスの大浴場をご利用頂けます!

■コテージ外観。車は建物側面に停めることができます。

■1階と2階にそれぞれテラスがついており、1階テラスではバーベキューをすることも可能。
屋根があるため、雨天でも実施OK。もちろんコテージ外でも実施して頂けます!

■コテージ内にペットを連れ込むことはできませんが、建物の外で待っていてもらう分には大丈夫。これまでおうちやペットホテルでお留守番していたワンちゃんも、ご来場をお待ちしています!