システムメンテナンスのお知らせ
平素よりなっぷサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月17日(水)AM 5:00~AM 8:00の時間帯にてシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はサービスが一時的にご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■ メンテナンス日時
2024年4月17日(水) AM 5:00~AM 8:00
上記の時間帯にサービスシステムの停止がございます。
※上記時刻にメンテナンス完了予定ですが、延長する場合もございます。予めご了承ください。
もっと見る

≪施設紹介≫バーベキューハウス

登録日: 2023/06/06

■NEOキャンピングパークの中央、サニタリー棟すぐ側に位置するバーベキューハウス。
屋根つきとなりますので、雨天時でも安心してご利用頂けます。

■土日およびハイシーズンは予約制での開放となります。各テーブル、余裕をもって4人を定員としておりますので、超過する場合はもう1テーブルご予約ください。
基本的には事前予約制ですが「当日雨が降ってきたから利用したい!」そんなときはセンターハウスまでお申し付けください。

■晴れた日はすぐ側の池に風景が鏡のように映し出されます。池は足首程度の深さになりますので、お子様にも安心して遊んで頂けます!おたまじゃくしやイモリを見かけることも。

■17時から21時までは棟がライトアップ。幻想的な景色が堪能できます。