トイレ(3カ所)
管理棟、駐車場内、シャワー棟内計3箇所。管理棟、駐車場内は身体障害者用あり。
共同炊事場
1箇所(水栓5個)※温水出ます
シャワー棟(温水シャワー)
男女用各1基、使用料100円/3分
24時間利用可能
【お支払いについて】
ご利用料金は、チェックイン時に管理棟にてお支払いください。
現金/QRコード決済等も可能です。
キャンセル規定
▼キャンセル料金▼
キャンセル料金は発生しません。
▼キャンセルについて▼
※当日やむを得ずキャンセルされる場合は、070-6461-0654まで必ずご連絡ください。
※台風や警報発令時等、危険が予測される場合のキャンセルの場合も必ずご連絡ください。
※気象状況等により、安全にご利用いただけないと当方が判断した場合キャンプ場の営業を中止させて頂くことがあります。
・場内を閉鎖する場合
・気象庁により当キャンプ場が台風の暴風警戒区域に入ると予報が発表された場合
・ご宿泊当日、気象庁から該当地域へ気象警報が発令された場合
・ご利用日前に気象警報が発令され、ご利用当日まで状況が改善されないと判断できる場合
ポイント詳細
宿泊料金合計(税別)に対して
以下のポイントが獲得できます。
基本ポイント
[ポイント] 1%
※割引対象プランの場合、割引後の宿泊料金合計(税別)に対してポイント獲得が適用されます。Q.自動販売機はありますか?
A.自動販売機は,設置しておりませんが、管理棟にて飲み物を販売しています。(管理棟は17時閉館)車で約10分のところにコンビニがございます。
Q.薪はありますか?
A.管理棟で販売しています。常に在庫があるわけではありません。事前に管理棟へ問い合わせください。
Q.キャンセルするときはどうしたらいいですか。キャンセル料はかかりますか?
A.事前にご連絡をお願いします。ネットでキャンセルされる場合は、2日前の23時までとなっております。以降のキャンセルは必ず直接ご連絡ください。
当日やむを得ずキャンセルされる場合も、必ずご連絡ください。
Q.電源はありますか?
A.オートキャンプサイト10区画とビッグオートキャンプサイト2区画には
電源がございます。
2口合計1500Wで利用可能です。
【電源ありのサイト番号】
オートキャンプサイト:1、2、6、7、14、15、16、24、25、26
ビッグオートキャンプサイト:A、B
Q.サイトの大きさはどのくらいですか?
A.オートサイトの一区画の大きさは約10m×10mです。区画が擬木で囲ってあります。ビッグオートキャンプサイトは円形になっており,直径26m、約500平方メートル以上の大きさがあります。ドッグランサイトは約12m×12mです。
Q.気温は街中よりも低いですか?
A.標高が100m高くなるごとに約0.6℃寒くなるため、宇根山は三原駅前周辺の気温より4℃くらい低いです。体感温度はもっと寒いので防寒対策に注意をしてください。
Q.トイレはどこにありますか?
A.管理棟の中と,場内駐車場と,オートキャンプサイトの14番サイト横のシャワー室の中にあります。
Q.ペットは可能ですか?
A.可能です。ただし,リードをつけ,糞などの処理を行い,周りの人の迷惑にならないように気をつけてください。ドッグラン・ドッグランサイトではノーリードで構いません。
Q.オートサイトの周回道路の道幅は何メートルですか?
A.3mです。
Q.花火はしてもいいですか?
A.オートサイトキャンプサイトの前にあるキャンプファイヤー場で、手持ち花火のみ可能です。煙や音など周りの人の迷惑にならないよう配慮をお願いします。
Q.夜中に寒かったら車のエンジンを掛けっぱなしにしても良いですか?
A.エンジン音や排気ガスが他の利用者の迷惑になるため,ご遠慮ください。
Q.バーベキューサイトは1区画だいたい何人くらい入れますか?
A.1区画に座れるのは最大6人までです。6人を超える場合は2区画のご利用をお願いします。
Q.ごみの処分はどうしたらいいですか?
A.規定のゴミ袋を配布いたします。お帰りの際に、管理棟そばのゴミ収集所へお持ち込みください。
Q.灰を捨てる場所はありますか?
A.灰捨て場を設けておりますのでご利用ください。