テントサイト利用です。平日に行きましたので苔むしたサイトを独り占めでした。コテージ側の受付からかなり山に入ったところで交通量もないのでとても静かで落ち着いていてリラックスできました。ふかふかの苔がとても気持ちよくずっと居たいと思いました。きれいな川の近くで、夏には水遊びが出来るのが楽しみです。お子様を連れたご家族にも良いのでは。 松葉が豊富で焚火の着火には苦労しません。 サイトのすぐそばに駐車場があるので荷物運びも楽です。 実家の鳥取から神戸に帰る途中だったのでまた是非利用したいです。 中型犬を連れての利用でしたが気兼ねなく利用できました。

やましたはなこ
2026/04/10




















