RECAMP足利からのお願い

登録日: 2022/03/06

ご来場のみなさまへご協力のお願い


すべての方に楽しく快適にお過ごしいただき、

RECAMP足利(松田川ダムふれあい広場)を

『笑顔あふれるキャンプ場』にするためのお願いです。

併せて、マナーやモラルにもご配慮ください。

 


No.1『来た時よりも美しく』

自然を大切にあとの人を思いやって使おう!


No.2『周りのキャンパーさんにご配慮を』

他のキャンパーさんの区画には入らないように!


No.3『楽しい思い出の続きは夢の中で☆彡』

22時以降、クワイエットタイム(消灯・消音)大人は起きていても、隣のサイトの子どもたちは、すでに夢の中!


No.4『後悔してからでは遅い・・・。』

火のあと始末はしっかりと!


No.5『ギアにもキャンパーさんにも大切に!』

大切に使えば、長持ちします!


No.6『キャンプ場はみんなのキャンプ場!』

楽しい時間を楽しいままに終わるためには他のキャンパーさんに迷惑をかけないように!

 

No.7『動物たちも大切に!』

エサをあげると動物たちもキャンプ場に滞在してしまいます!


No.8『ルールの中で素敵な思い出を!』

我々はつねに「安全第一」「他人を思いやる心」を忘れません。もし知らない人がいたら教えてあげてくださいね☺

 


★RECAMP足利(松田川ダムふれあい広場)は、

たくさんのお子様がご来場されます。
お子様は、元気がとりえです!

暖かく見守ってあげてくださいね!
ときには、元気あり過ぎて危険な場面があると思います。

素敵な思い出がすべてだいなしにならないように・・・。

「ヒヤッと!」した時は、優しく教えてあげてくださいね♬


ご不明な点はお気軽にスタッフにおたずねください。
みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。