■体験の流れ
スパイスで味付けをしたひき肉を練ってしぼり袋にいれたら、ソーセージの皮に詰めてねじっていきます。
最後にスタッフがボイルをして夕方に出来上がりをお渡しします。
→詳しくはコチラ!
■体験の流れ
メープルで人気なスモークベーコン作りを今度は味付け・スモークまでの全工程を挑戦していただく体験型のイベントにリニューアル♪
お肉を置いても十分なスペースがあり、自身で持ち込んだ食材を入れて一緒にスモークもO.K!! その日の夕食やおつまみ、翌日の朝食に召し上がってみてはいかがでしょうか。
→詳しくはコチラ!
■体験の流れ
体験の際にピザの種類を3種類から選べます。
※種類は日によって変わります。
※数に限りがあるため、種類は限定される場合もございます。
材料もあらかじめ用意されているので、気軽にご参加いただけます。
お好きなようにトッピング♪
スタッフが焼いてくれるので安心!
→詳しくはコチラ!
■体験の流れ
開催日の朝8:00からフロントにてビンゴカードを販売いたします。
イベントが開催される前にビンゴカードをお買い求めください。
→詳しくはコチラ!
■体験の流れ
餌と竿を購入・レンタルいただきニジマス釣りをお楽しみいただきます!
釣り上げたニジマスは腸取りをしてお召し上がりいただけます!
→詳しくはコチラ!