伊勢湾を望む眺めの良い小高い丘の中腹にあり、歩いて5分ほどの近くの所に、遠浅で、きめ細かい白浜が広がる小野浦海水浴場もあります。 ここでのお勧めは、海に沈む夕日がきれいなことです。 また、私が行ったのは夏なので海水浴を楽しめましたが、3月からは、近くで潮干狩りもできるようです。 食材は持ち込みになりますが、近くのスーパーなどで調達した食材で、バーベキューを楽しんだ後、海に沈む夕日を見ながらゆっくりするひとときは最高の時間でした。

mokomoko
2013/10/03
© 2013-2026 R.project Inc. All Rights Reserved.
キャンパー同士がつながるコミュニティ投稿で、
現地のリアルな雰囲気をのぞいてみよう!




1件の口コミ
伊勢湾を望む眺めの良い小高い丘の中腹にあり、歩いて5分ほどの近くの所に、遠浅で、きめ細かい白浜が広がる小野浦海水浴場もあります。 ここでのお勧めは、海に沈む夕日がきれいなことです。 また、私が行ったのは夏なので海水浴を楽しめましたが、3月からは、近くで潮干狩りもできるようです。 食材は持ち込みになりますが、近くのスーパーなどで調達した食材で、バーベキューを楽しんだ後、海に沈む夕日を見ながらゆっくりするひとときは最高の時間でした。

mokomoko
2013/10/03
1件の口コミ
訪問月: | 投稿日:2013/10/03
海に沈む夕日が最高のバンガロー村
-
-
-
-
-
-
















