A1のバーベキュー場は少し高台に場所があるので荷物をたくさん持っていくとえらい目に合います。なかなか空いていませんが、炊事場からも近いE~Hがおすすめです。 また、駐車場は第三駐車場がよいです。第一駐車場だと山越えをしなければ行けませんので、大変です。 子供は公園とセットのデイキャンプ場に大変満足していました。 ここは何度でも来たい場所になりました。桜もキレイでした。

さきまさたか
2017/04/18
© 2013-2026 R.project Inc. All Rights Reserved.


2件の口コミ
A1のバーベキュー場は少し高台に場所があるので荷物をたくさん持っていくとえらい目に合います。なかなか空いていませんが、炊事場からも近いE~Hがおすすめです。 また、駐車場は第三駐車場がよいです。第一駐車場だと山越えをしなければ行けませんので、大変です。 子供は公園とセットのデイキャンプ場に大変満足していました。 ここは何度でも来たい場所になりました。桜もキレイでした。

さきまさたか
2017/04/18
今年のゴールデンウィークに運よく予約ができたので友人たちとデイキャンプをしました。 食べ物の持ち込みはOKですが、その他の燃料や調理器具も持込しないといけないです。 借りられるのはバーベキュー卓(有料)と金網と鉄板(無料)でした。 子どもたちの遊ぶアスレチック遊具などがたくさんあり、子どもたちはとても喜んで遊んでいました。中でもすごく大きな石の滑り台があってそれが楽しかったようです。 問題点としては駐車場から距離があったので荷物を運ぶのが大変でした。 台車のサービスがあれば・・・と感じました。

あーちゃん☆
2013/08/01
2件の口コミにもとづく評価
訪問月:2017/04 | 投稿日:2017/04/18
小学生の子供には最高の場所
訪問月: | 投稿日:2013/08/01
子どもの遊び場としては最高
設備情報がありません
-



















