山の中腹にあるキャンプ場です。 閑散期の利用でしたが三連休でもあったので、私たちを入れて3組の利用でした。山に囲まれているので、朝の冷え込みはキツいですが、冬キャンを実感できて逆に良かったです。 人が少なかったこともあり、子供達と逃走中ごっごで大はしゃぎでした笑

絶好調ボーイ
2018/01/10
キャンパー同士がつながるコミュニティ投稿で、
現地のリアルな雰囲気をのぞいてみよう!










3件の口コミ
山の中腹にあるキャンプ場です。 閑散期の利用でしたが三連休でもあったので、私たちを入れて3組の利用でした。山に囲まれているので、朝の冷え込みはキツいですが、冬キャンを実感できて逆に良かったです。 人が少なかったこともあり、子供達と逃走中ごっごで大はしゃぎでした笑

絶好調ボーイ
2018/01/10
サイトにはシロツメクサなど青々と茂って、気持ちよく過ごせました。 ウチのお嬢は冠作りを楽しめました。

ゆうふみのお父さん3679
2017/05/22
このキャンプ場を利用したのはだいぶ前になりますが、そのときはコテージを利用しました。 山の頂上付近にはローラー滑り台があるちょっと大きめの公園や、アスレチックコースもあり、子供がまだ小さかったので、ずっとそこで遊んでいました。 展望台では大洲市内が一望でき、夜景も楽しめました。 展望台にはちょっとした売店もあり、その売店前で夕方にはとんびの餌付けショーが見られ、かなり迫力があります。 また、ツツジのシーズンでしたので遊歩道を歩いてお花を満喫することもできました。 温泉やお店や観光地も近く、インターチェンジも近くにあり松山や宇和島方面にも気軽に行けるので、ここを文字通りキャンプ地として観光するのにとてもオススメです。
ゆかぼう
2013/09/19
3件の口コミにもとづく評価
訪問月:2018/01 | 投稿日:2018/01/10
冬キャン満喫出来るキャンプ場です。晴れた日は星が綺麗です。
訪問月:2017/05 | 投稿日:2017/05/22
小さい子供がいると遊ばせやすいキャンプ場です。
訪問月: | 投稿日:2013/09/19
家族でキャンプ
-







© 2013-2026 R.project Inc. All Rights Reserved.















