海岸沿いの長細いフリーサイトです。海沿いにしては樹木が多いので木陰もあり、場所によってはタープがなくても過ごせます。目の前が透明度の高い海なので、夏は楽しいと思います。 虫は比較的少ないです。3、4センチくらいのモンシロチョウの幼虫のような青虫がいること、水場の近くにカエルがたくさんいることを許容できれば何の問題もありません。

アッパレボーイ
2021/05/19
キャンパー同士がつながるコミュニティ投稿で、
現地のリアルな雰囲気をのぞいてみよう!










9件の口コミ
海岸沿いの長細いフリーサイトです。海沿いにしては樹木が多いので木陰もあり、場所によってはタープがなくても過ごせます。目の前が透明度の高い海なので、夏は楽しいと思います。 虫は比較的少ないです。3、4センチくらいのモンシロチョウの幼虫のような青虫がいること、水場の近くにカエルがたくさんいることを許容できれば何の問題もありません。

アッパレボーイ
2021/05/19
目の前が海、そして見附島。最高のロケーションです。晴れた日は日の出が見れるので、最高の朝を迎えられます。
たくぼん
2019/05/26
海のそばで、フリーサイト。開放感が、ありまくりのサイトでした。夜は、満天の星を眺めれました。
ふふふふーさん
2017/08/08
林間から目の前に広がる海がサイコーです。 オールフリーサイトなので、早めに到着すればいい場所見つけやすいです。 近くにコンビニ(サークルK)があります。 車で10分ほどの距離にドラッグストアー、スーパーマーケットがあります。 お風呂は隣接の温泉、露天風呂から見附島を見ることが出来ますが、1つしかありません。1日おきに男女の浴場が入れ替わる仕組みです。 海水浴シーズンはサイトの目の前の海に入れますが、シャワーは指定海水浴場にしかありません。
k10zy
2016/08/25
2016年7月末の土曜、日曜で利用しました。 気温も高く海水浴日和でしたが、混雑している様子もなく、テントもお隣と程よい距離を保って建てることができました。 海は遠浅で水がとてもきれいでヒトデや魚を見つけることができてこどもたちもとても喜んでいました。 温泉がすぐそばにあり、海水浴後も気持ちよく過ごすことができました。 海のすぐ側ですが大きな木がたくさんあるので陰も多いです。 車で10分かからないところに大きめのスーパー、ホームセンターもあり鍋や食材も現地調達できるのがとてもよかった。 毎年1度は訪れたいキャンプ場です。
Shime3
2016/07/31
雰囲気は大好きです。 設備も小奇麗で、砂浜の清掃も行き届いています。 海は遠浅で綺麗。 海の直ぐ側でテントも張れる。 夜の見附島のライトアップも素敵です。 徒歩でお風呂に行けるのも良い。 環境はとてもよいです。 大好きなところでした。 しかし、ある日、家族で海水浴をしていると、海保から注意を受けました。 海保は仕事なので仕方がないですが、地元の住民が通報したようです。 私たちは意味がわからなかったのですが、海保も通報があったので、一応声だけかけたとのこと…。 海保の制服を着た海保に声をかけられた際の子ども達の気持ち等を考えられないのかなと残念でなりません。 意地悪な人間はどこにでもいるものですが、リゾート気分が台無しで、もうこんな地域にお金を落とすことなど考えられません。
山内一豊
2016/07/02
9件の口コミにもとづく評価
訪問月: | 投稿日:2013/10/15
素晴らしい自然の中でのキャンプ
訪問月:2021/05 | 投稿日:2021/05/19
景色も設備も言うことなし。幼児連れにおすすめです。
訪問月:2019/05 | 投稿日:2019/05/26
見附島が目の前に見れて最高なキャンプ場でした。
訪問月:2017/07 | 投稿日:2017/08/08
見附島の景色は、写真映えする!
訪問月: | 投稿日:2016/08/25
景観がいいです
訪問月: | 投稿日:2016/07/31
7月末に利用しました
































