8月上旬に避暑を目的に訪れました。 須崎東ICから九十九折の道を運転するのは、それなりに大変でしたが、 景色が素晴らしく、平野に比べてかなり涼しく快適な天候でした。 テントを張るウッドデッキにはやや傷みがあったりしますが、 使用にあたって問題になるほどではありませんでした。 テントを固定するための留め金具などは一切ないので、 別途ロープを持参してデッキ脇の土にペグを打ち込みました。 トイレに関しては、キャンプ場を運営する宿の建物内のものを利用できますので、 大変綺麗でした。 猛暑の年には、また是非訪れたいです。

まぁくん&にゃんちゃん
2016/08/31








