シルバーウィークに二連泊。管理人さんが、「最近、猪がでてるから」と既設テントの近くにテント張らせてもらいました。 荷物の積み降ろしの時には車の乗り入れ可。晴れている夜には、小高い丘からきれいな星が見え、すぐにそばに小川があり、幼児には十分な様子。 炊事場もきちんと管理されており、たくさんの薪が積まれていました。 また、近くの日帰り浴場の割引券をもらいました。 ただ、コンセントをはじめとした電源設備はなく、その他設備(テントやタープ)の貸し出しなどもなさそうでしたので、初心者向けというよりは初級者向けのキャンプ場です。

nagashun
2015/09/30







