展望に不必要な木々がなくなって夜景が見やすくなっていました。

あきらおっちゃん
2026/11/05
キャンプ場を上空より撮った
FUNAYAMA MOUNTAIN管理者からの一言
キャンパー同士がつながるコミュニティ投稿で、
現地のリアルな雰囲気をのぞいてみよう!
71件の口コミ
展望に不必要な木々がなくなって夜景が見やすくなっていました。

あきらおっちゃん
2026/11/05
きれいに整備されていて自然は少ないのだが、そもそもが山の中なので虫は多い。

ピン
2026/10/12
展望サイトと林間サイトと 大きく2つのサイトに分かれていてどちらも 自然豊かなフィールドになっております

38☆AKIRA
2026/09/30
流石の景観です。 天気さえ良ければ夜は夜景が、朝は日の出が綺麗に見えました。 意外と虫が多いので注意。

花花も恥
2026/05/25
林間サイトだったので夜景は見えませんでしたが、星空は満喫できました。木立の間から見える池も雰囲気があって良かったです。 Gサイトの並びは木が無かったのでタープあった方が良かったかなと思いました。その下のサイトは大きな木があったのでタープ無くても良さそうでした。 夕方に小さい羽虫が飛んでいたのと熊ん蜂を1匹見かけた程度でほとんど虫も気になりませんでした。 朝方は鳥の囀りが心地よかったです。

りょっちー
2026/05/08
山の上だけあって自然豊かな所です。 でもサイトはきちんと整備されていて安心して利用できます。

いとまぼ
2026/03/23
71件の口コミにもとづく評価
●車でお越しの方
【九州自動車道】
福岡方面より
・多久ICより車で約20分。
長崎方面より
・武雄ICより車で約30分。
受付駐車場可能台数:6台程
※全サイトオートサイトとなります。
林間サイト(オートサイト)
平日 3,000円~
土日・祝 3,500円~
展望サイト(オートサイト)
平日 3,500円~
土日・祝 4,000円~
※展望サイトのみ電源有 電源使用の場合+1,200円
■管理棟(センターハウス)
・売店
・シャワールーム(お湯がでます。)
・洗い場(お湯がでます。)
・水洗トイレ
・灰捨て場
・テントサウナのレンタル
・テントサウナのレンタル















