ゴールデンウィーク中に使わせて頂きました。レビューを見た限り少し環境や設備が心配でしたが、特に不自由なく過ごすことが出来ました。管理人の方もとても親切にして頂いて大満足です。 岩風呂もリニューアルされた様でとても綺麗でした。 ただ森の中なので当然虫は出ますし、都会の個体よりデカイです。苦手な方は覚悟した方がいいです。家の中や岩風呂の中も普通に出ます。 また山肌を切り開いた様な場所にあるキャンプ場の為坂が急です。車を止める際はある程度運転に慣れていないと厳しいかもしれません。 少し寂れを感じる場所ですがいいキャンプ場です。また機会があれば利用させて頂きたいですね。
さくらいuk
2024/05/07
























