ホタル目的で行きましたが、連日雨模様!それでも強行で行きましたが、雨の合間にホタルにも出会えました! とにかく神戸市内からとても近くなのに、とてもキレイな川と山の自然! 川が特にキレイで色々な水脈があり雨上がりの次の日は大喜びで絶対また来たい!と親子ともどもめちゃくちゃ楽しませていただきました! おトイレは肥料にするため水洗ではなく独特の匂いがしますが、それはそれで子供達にも良い経験でした! とにかく、スタッフさんや常連のキャンパーさんも優しく親切で必ずリピ決定ですね♡

たなろま
2026/06/22



















