海がすぐ近く、訪れた日は海風も強烈でした笑。場所によっては日陰がないのでタープ設置をお勧めします。真夏は暑くて寝苦しいかも汗

はるたろうざえもん
2019/08/15
キャンパー同士がつながるコミュニティ投稿で、
現地のリアルな雰囲気をのぞいてみよう!










5件の口コミ
海がすぐ近く、訪れた日は海風も強烈でした笑。場所によっては日陰がないのでタープ設置をお勧めします。真夏は暑くて寝苦しいかも汗

はるたろうざえもん
2019/08/15
目の前に広がる海、とても良かったです。 サイトも自由に広々と使えて良かったです。
rsrs
2017/10/03
お盆に、友達家族7人で常設テントに宿泊しました。暑さが心配でしたが、メッシュにすれば風通しもよく夜は肌寒いくらいでした。広さは定員6人ですが大人だけだと5人がギリギリかも?ゴーカートや海水浴、魚つりも出来て子ども達も大興奮でした。ゴーカートは繁忙期は職員の方の手が足りなくなるらしく、出来ないこともあるみたいなので確認されるといいと思います。温泉施設も近くにありますが買い出しをする場所が道の駅しかなく、それだけ不便でした。
ユウ8ちゃん
2015/08/18
男女8人でこのキャンプ場に泊まりました。 コテージは夏の間は満員でなかなか予約がとれませんでした。 やっと空いてる土日が取れたのはもう9月も終わりのころでした。 キャンプ場に行く途中のスーパーで買い物をして、バーベキューをしましたが、ちょっと肌寒かったです。 でも、星空を見ながらみんなで食べるとビールもウマい!最高でした。 バーベキューの後にみんなで歩いて温泉へ行きました。 でも、ちょっと遠いので車で行ったがいいかも。 寒い時は湯冷めしないように。
ゆうとくん
2014/05/14
御立岬のビーチ近くのキャンプ場。ケビンを何度か利用しました。 公園内には温泉設備もあり、ケビンの設備も申し分ありません。 バーベキューができるような広いバルコニーと、カウンターキッチンの広めのリビング、寝室用に和室があります。 木をふんだんに使ったケビンはとても落ち着く空間です。 管理事務所の方もとても親切で、ちょっとしたお菓子などの販売もされています。 買い物に行くのに、近くにスーパーがないので、食材は先に買っておくか道の駅で購入するのがいいでしょう。 食器やキッチン用具はほぼ完備されています。 波の音で目が覚める、夏に行きたいキャンプ場です。
ニーナ★
2013/11/11
5件の口コミにもとづく評価
訪問月: | 投稿日:2013/11/11
自然の近くで快適な環境!
訪問月:2019/08 | 投稿日:2019/08/15
海も温泉も楽しめる穴場的なキャンプ場
訪問月:2017/10 | 投稿日:2017/10/03
またぜひ行きたいです!
訪問月: | 投稿日:2015/08/18
初めてのテント
訪問月: | 投稿日:2014/05/14
大人数のキャンプにピッタリ
-
設備情報がありません
-
-
-



























