テントサイトは芝生が綺麗です。木がない場所もあるので、タープはあると便利でしょう。 夜間、晴れていれば天の川はくっきり、流れ星も見られます。眼下には街明かりが見え、とても居心地がいいです。 ロッジも利用しましたが、車の駐車スペース以外にも花火やバーベキューができる程度の砂利スペースがあります。 こじんまりとしたキャンプ場ですが、居心地がよいのでリピートしたいですね。

lydiayuki
2017/09/04
© 2013-2026 R.project Inc. All Rights Reserved.
キャンパー同士がつながるコミュニティ投稿で、
現地のリアルな雰囲気をのぞいてみよう!


1件の口コミ
テントサイトは芝生が綺麗です。木がない場所もあるので、タープはあると便利でしょう。 夜間、晴れていれば天の川はくっきり、流れ星も見られます。眼下には街明かりが見え、とても居心地がいいです。 ロッジも利用しましたが、車の駐車スペース以外にも花火やバーベキューができる程度の砂利スペースがあります。 こじんまりとしたキャンプ場ですが、居心地がよいのでリピートしたいですね。

lydiayuki
2017/09/04
1件の口コミ
訪問月:2017/08 | 投稿日:2017/09/04
天体観測キャンプをしたい
-
-

















