グランドオープンの3月に伺いました。 自然を活かした、子どもの遊び場を丁寧に作ってあって、8歳と5歳の子が 夕焼けに空になるまで遊んでいました。 その後はテントに戻り、ファミリーで食事 夜は冷えて来ましたが、電源があるので 持参した暖房器具も使えて 快適に過ごせました。 鶏の声と共に目覚める朝は、なんとも言えず格別でした。 子どもにこんな体験させてあげられるなんて、贅沢すぎ!! チェックアウト後はカフェで卵かけご飯とオムライスを頂きました。 スタッフの方々が拘って作られている食事は豪華で映えます笑 カメラを向ける時間が長くなるくらい! 徐々にサイトをアレンジされたり 新しい区画の思案されていたり、今後が期待されるキャンプ場でした。 定期的に伺いたいと思い、6月にも⭐︎予約⭐︎ 夏は、整備された小川で子ども達を遊ばせてあげれそうで楽しみにしています。

ふじみのふぅちゃん
2026/06/11



















